#4 映画ではない話でも

 

こんにちは。

 

てぃーだです。

 

さて、

今週のお題「2019年上半期」。

 

私自身、昨日で出向先への仕事が終わり、今日から自宅待機の命令が出て、

家でのんびりしてます。

勉強は明日からします_〆(´Д`;;;)・゚・www

 

先週までの出向先は本当に人に恵まれ、とても有意義で、濃い時間が過ごせ、

楽しかったなというのが正直の感想です。

(最後の方、やることなさすぎてあまり行きたくなかったのも実はあり・・・笑

 

前の職場とは全く違って、いい人ばかりでよかった。

また、機会が合えば一緒にお仕事したいな

本当にありがとうございました。

 

さて、映画はというと

 

先日池袋のTSUTAYAが閉店するためDVDが500円で販売されるというのを

目撃し、

 

虎の尾を踏む男達

静かなる決闘

8月の狂詩曲

 

の3本を購入。

 

本当は七人の侍のデータがなかったから欲しかったんだけど、

残ってなくて・・・

誰かに先買われてしまったか・・・( >Д<;)

 

そんなこんなで、今日はこの辺で。

次はいつかけるかな。。。。笑