#7 さぁ、新たなる怠惰と猛省を受け止めろ。

こんにちは

てぃーだです。

 

ご無沙汰しております。

前回更新時より、私は何も変わらず自宅待機中です。

 

仕事で外出ることもありますがね…

(先週一週間は仕事で外でなかったな…)

 

さて、先々週は”UiPath”というものを受講してきました。

teeeda-pc.hatenablog.com

 

詳しいことはこちらでかいたのでよかったら読んでね。

 

 

始めて、RPAというものを触ったのですが…難しい難しい…

最初は手こずりまくりました。訳分かんないし。。。。

でも、なんとかやって出来ました。本当になんとか。

 

 

あとはほんとに、

怠惰に対して猛省する日々です。

 

昔書いた曲を浸すら実感する日々です笑

 

 

さて、勉強するかな。